おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

東京マラソン 勝手にエントリー

カミさんに申し込まれました・・・
トレイル以外興味ナシなボク。未だ舗装路最長距離は20km。

ラソンは興味ナシと言うはキライなんです。
だって、街中走ったって気持ち良くないんだもん。
それに、何だか知らんけど、マラソンって超人気だから参加者数が多すぎ。
人ごみ・・・・・・超ニガテっす。息苦しい・・・
去年の東京マラソン、テレビで観たけど、アレ、ヤバイでしょ。
ラソンってだけで息苦しいのに、さらに息苦しくなるよ。

てなわけで、頼むからハズレろーーーーーーっ!!な感じっす。
是非とも落選を願うです。

良い形:あづがアタリ、ボクはハズレ→文句ナシに出れない。
2番目に良い形:2人ともハズレ→文句ナシに出れない。
3番目に良い形:あづがハズレ、ボクはアタリ→快く辞退。

最悪な形:2人共アタリ→出される・・・きっと・・・

もう一度願う。「頼むからハズレろーーーーーーーーーーーっ!!」

 

で見事当選!してしまった。ボクだけ・・・