おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2008 御岳山山岳マラソン

行ってきました。

結果は112位、1時間30分56秒。
参加者数の10%には入れなかった・・・残念。
DNS含めて928人もエントリーしていた。

自分なりには結構走れた感はあったのだが、タイムがイマイチだった。
最初の舗装路も8割がた走ったし、下りも暴走気味に飛ばしたんだけどね。
終盤の激下りで大渋滞。追い抜き禁止で超ハマった。
ここで足止めくらって、思いのほか順位を上げられなかった・・・
まぁしょうがないな。

それにしても、レース前が超寒かった・・・
山と山の間がスタート地点で、ほとんどが日陰でカラダが温まらない。
あまりの寒さに、レース前は超モチベーション低かった。
あの寒さが無ければ良いのだが・・・

とりあえず、今年のレースは全て終了しました。
お疲れ様でした。