おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

白馬クロス10時間耐久レース(ソロ)

白馬クロス10時間、ソロクラス総合5位、年代3位で表彰台でした。

優勝狙いで行ったが、疲労+2週続けての灼熱地獄に、途中15分くらいダウン。
その後持ち直して、ナイトライドに突っ込みました。
結局、10時間のはずが、残り20分で行かなくてよいのに、勢いで行って、ゴールしたのは11時間ジャストでした。
とりあえず、しこたま疲れ、レース後はしばらく死亡だった。
AZとYみさんチームは、クラス1位(1/1)で優勝。
またまたパワージェルとパワーバー貰ってた。

今日は友達の応援でJシリーズ観戦。
ストイックなレースを見てたら出たくなった。