おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBレッスン


MTBレッスン。

近藤夫妻とアヅナ向け。
いつもの眺望コースと弓弦からの上りで。
近藤さん、トラクションのかけ方がうまくなったな。
新井さん、動きが硬い。全体的に力みすぎだな。
アヅナ、脚力が無いにせよ、もう1枚くらいギヤかけても良いな。
しかし、3人共うまくなったな。
教える方としても、うれしいものがある。

イイね〜。


帰る途中、BKPでクロスカントリーラン。
3km×2周、5分半ペースで走る。
筋肉痛になりそうなんで、2周で止めといた。

帰宅後、ネットショッピングで買った「縄跳び」が届いたんで早速試す。
100回×10セット、結構しんどかった。
たぶん10数年ぶりだからな。
ちなみに二重跳びは10回出来んかった…


今日の運動
MTB 16.1km 4時間
クロスカントリーラン 6km 32分
・縄跳び 500回