おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

試走 in 木島平

J2木島平。

ノンビリ8時くらいに出発し、昼メシ喰って13時に到着。
天気が心配だったが雨は降ってなかった。

決戦タイヤ(IGNITOR)にホイールはレース使用初のCRESTで試走へ。
コースはスキークロスカントリー路(砂利・芝)をメインに、ちょいちょいシングルトラックで構成。

長い上りはなく、踏め踏めなパワー系コースだ。
難しいと思うポイントは無く、まさに846プロデュースな感じ。

疲労を残さないよう、ゆっくり2周、少しペースを上げて1周+α走って終了した。

試走後、U23全日本Champになったナカハラくんにおめでとう!を言う。
彼とは彼が中学生の頃からの知り合いで、何度か一緒にに乗ったこともある。
当時は全然だったのが、Champになるとは思わなかった。
そんなこんな知り合いと楽しい時間を過ごし、会場をあとにする。

明日は自分の描く展開を試すレース。
良いカタチで2週間後のニセコに繋ぎたいもんだな。


今日の練習
・試走 4.1km×3周+α 16km 90分