結果
クラス :カテゴリー1
順位 :10位 / 25人
順位% :40%
タイム :1:04:14(TOP差 +5:20)
Time / 通過
Lap1 8:00 / 16位
Lap2 7:49 / 12位
Lap3 7:59 / 12位
Lap4 7:54 / 12位
Lap5 8:14 / 11位
Lap6 7:41 / 10位
Lap7 8:19 / 10位
Lap8 8:18 / 10位
平均心拍数 173bpm
最高心拍数 182bpm
コースは、ローディー向きな高速砂利路&舗装路、MTBer向きなテクニカルタイトターン&柔土スラローム。
パワー&テクニック的で、個人的には好きなレイアウトだ。
今回のキーワードは、
・重いギヤ
・ダンシング
・アウター固定 です。
この3つに拘り、レースに臨んだ。
結果、3つに拘り、最後まで追い込めた。
・ローギヤに落とさず、基本的には重めギヤでケイデンス低めで踏む。
・砂利路&舗装路、下ハンドル持ってダンシングで加速。
・シケイン直後の舗装路もダンシング。
・「気合一発のぼり」もアウターで上り切る。
・コース後半のヌタ場も乗車。(泥沼セクションはメカトラ回避のため担ぎ)
・最終周回、ちょっとタレたが、60分集中して走れた。
レース中盤からの、kei’spower!タケダ店長さんとの争い、レースしてる感あった。
7周目にコーステープに絡まると言う、アホなミスで自滅しちゃったけど(涙涙・・・)
最後、ゴールスプリントまで行けたら良かったんだが・・・
信州クロス富士山の時も、最後はタケダ店長さんとの争いだった。
レベル的には、まだ自分が劣ってる感じだけど、争い甲斐のある方だ。
「勝手にライバル登録」させて頂きます。
今日の練習
・朝ローラー 40分 イージー
・夜ローラー 50分 インターバル
・体重 65.9kg
インターバル(40秒×7本)
1本目 450W 163bpm
2本目 463W 168bpm
3本目 469W 175bpm
4本目 474W 174bpm
5本目 478W 177bpm
6本目 471W 178bpm
7本目 451W 178bpm
Ave 465W
7本目、タレたけど、イイ感じに踏めた。
ちょっとパワーアップしたんでは?