おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

加波山ライド


花の入林道

今日は訳あって、9時出勤→10時退社。
と言う変則勤務。(勤務じゃねぇーか)

午前中につき、帰り際にMTBライドする。
通勤路途中の加波山へ。

花の入公園から、震災前はよく上った林道へ。
昔はキライだったが、今日は何だか新鮮だ。
途中から尾根線トレイルへ出て、雨引周回コースへ。

シングル下り、ここら周辺は激坂多し。
ビビっって、何度となく降車してしまう・・・
加波山育ち?はどこへやら・・・?
トレイルライドが超ヘタクソになってた。

上り、林道もシングルも、前より上れる。
上りのスキル、脚力は以前より↑な感じか?

雲行きも怪しいし、ケガする前に退散。
2時間ほどライドし終了。

久々の加波山、楽しかったが、同時にトレイルスキルが落ちててショック!だ。

ちょっと乗り込みたくなってきたぞ!