おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2部練

MTBとロードの2部練。

・1部 MTB 19.7km 1hr24min
ハンドルをフラットバーに交換したんでお試しライド。
幅は今までのライザーより気持ち長め。
ライザー分下がったことで、ダンシングがしやすくなった。
下りはライザーとコントロール性は変わらん。
なので、採用です。

ちゃちゃっと20kmほどソフトに乗って終了。
何気に上りの具合いが良かった。

・2部 ロード 53.7km 1hr52min
ミドル気味に50kmほど。
石岡周回は平均200Wくらいで。
今日は風も比較的穏やかだったから、気持ちが良い。
途中、1回休憩(休憩するほどではないが)。
コーヒーブレイクなんか入れてみた。

ラスト、裏朝日峠HC。
3.3km、250mUP。平均斜度7.6%。
レース前の刺激を入れる感じに心拍数を上げる。

・158/171bpm 273W(NP:278W) 73rpm 13min30sec

1部MTB同様、上りの具合いが良い。
自分的には、調子上向きかな?


Jシリーズ朽木前の刺激は以上。
明日はさらに軽〜く。
脚回し目的でロードで2時間くらいかな。
リカバリーライドと言った感じに。

いよいよ、J1開幕ですね。