おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

0630練

平日朝練を命名した。

最近の平日朝練は6:30スタート。
会社まで片道70kmクルマ通勤なんで、朝練時は4:30起き5:00自宅出発。
会社から20kmくらい離れた練習場までクルマで行く。

1時間半くらい練習し、8:30出勤する。
かなりタイトスケジュールだが、メニューを組んやるとなると、1時間半は必要。
なんで、こんな感じでやっている。

てなわけで、「0630練」と命名した。

今朝は高負荷練。
土日はLSDで、ハァーハァーしてないんで。
10分走(L5)×3本。

アップ20分後、10分走開始。
#1 10:15 165/175bpm 300W 95rpm
#2 10:13 167/177bpm 302W 95rpm
#3 10:04 168/179bpm 304W 95rpm

土日のLSD明け、脚は重くなくイイ感じ。
しかし、純粋に300Wはキツイ。
2本終わった段階でやめようかと思うが、調子は悪くないからやっておく。
結果、3本目はベストを記録。

ダウン10分少々して終了。

急いで着替え、会社に向かい、8:30業務開始。
なかなかハードだが、今は頑張る。

強くなりたいんでね。

TOTAL 1:25:44 44.7km TSS 114.4

体重 67.2kg