おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

同好会練in雨

同好会練に参加です。

会社近くの7-11に行く途中、ポツポツと降り出す。
「中止だよな~」と思いつつ到着してみると、ナント、10数人もの好き者が集まっていた。(自分もか)
f:id:trailman1976:20140301100940j:plain

雨はポツポツも、2組に分けて練習スタート。
E1E2の組に入れられ、当然の如くハイペース。
平坦では脚を温存させようと思っていたが、とある人の牽きが強く、温存どころか、使いまくりになる。
おかげで、山岳に入るや、最初の上りでリストラされた。
その後、こぼれて来た人を拾いながら、3人で合流地点へ。

雨足が強く、休憩後、ここで解散。

マジでキツかった。
寒さや雨は気にならないくらいキツかった。
レベルの高い人達とは言え、かなり悔しいな。

次も頑張るぞ!

Total 2:10 71.4km
練習 1:30 51.5km
250W/275W(AP/NP) 163/181bpm

心拍数180bpm超えのNP275W、キツイわけね。