おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

同好会朝練

に参加。

集合前に単独アップ20分。
FTP付近で6分。

#1 283W 158/165bpm 3.7km 0:06:20

集合場所に行くと、ゴリさん・ウルフさん・カワタくんが集う。
JPT資格を持つE1ライダー様、この組には入りたくない。

とりあえず、別組で走ることになり、ひと安心。
生け贄はフクちゃん。ご愁傷様。

が、走り出すと、途中からこの組に合流してしまう。
空気的に入らないとイケナイ感じ。
フクちゃんが中切れしたところにブリッジして、JPT有資格組のローテに加わる。

アップダウン路を抜け、下り基調道へ。
ここで一気にリストラが進む。
気付くと、ウルフさん・カワタくん・ツヨシ・自分の4人。
ゴリさん・フクちゃんはリストラされた。
この区間は、命からがらしがみついた。

上り基調の農道、ギリギリながらも付いて行く。
が、自分が先頭の時、フラフラ走行のお婆ちゃんカブの幅寄せを喰らい、行き場を失う。
その隙にカワタくんにリストラされてしまう。
待ってくれるか?と思い追いかけるも、待ってくれず。
完全にリストラされた。

#2 285W 161/175bpm 24.4km 0:41:30

その先の合流地点で、ウルフさんよりひと事。
「あそこは死に物狂いで付かないと!」
いや、こっちは止まっちゃったんですが。
むしろ、待って下さいよ~。
とは言えず、はい!頑張ります!と言う。

仕事都合で、ここで離脱。
時間がなく、単独でそこそこペースで急ぐ。

#3 267W 154/165bpm 9km 0:16:30

Total
271W 156/175bpm 45.8km 1:21:14

仕事中、とてつもなく眠かったのは言うまでもなし。

お疲れ様でした。