おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

打ち勝つ

雨。

朝練中止、今夜もローラー。
時間が無かったんで、手短ローラー。

が、パワーメーターを認識せず。
再起動したりと、色々するが変化ナシ。
電池交換するも、これまた変化ナシ。
再度、電池を抜き差ししたら、ようやく認識した。
何だったんだ?
あーだこーだしてる間に20分くらいロスった。

止めようかと思ったが、明日も雨だし、夜は用事があり練習出来ないから、やっておきたい。
なので、時間は圧してるが、とりあえずやる事に。

オーバーアンダー(280W/260W)/20分(10本)。
アップ10分やってスタート。

280W 161/174bpm 88rpm

6分(3本目)くらいから、早々にキツくなる。
12分やって止めようかと思ったが、心の弱さに打ち勝ち、20分完走。
何気に踏み基調になり、終わってみれば平均280Wだった。

やり切った事に満足。

しかし、キツかった。