おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

モチベーションの高い人

HP練です。

相変わらずのチームメンバーのモチベーションの低さ。
今日も3人…
みんな高いバイク買って満足か?
もったいねぇーなぁ。

フクちゃん・オギちゃんと3人。
常陸大宮方面の山岳コース。

今日はフクちゃんにヤラレまくった。
どーもパワーが入らず、登坂で継続出来ない。
平地・下り基調はナントか。

終盤の向田線、いつもはこっちがアタックする。
が、今日は上り返しの度にアタックされる。
幸い短い登坂につき、何とか堪える。
逆に、上り切り後の下りでアタックのチャンスはあるも、踏み切れる自信がなくアタック出来ず。

ラスト高根沢、逃げられる。
ここは仕方ナシと、あえて登坂で追わず、下り平坦で捕まえるつもりで温存。
高速追走し廻谷交差点でやっと捕まえる。
が、やはりキレがなく、逆に最後はヤラレ終了。

全然ダメダメ。
パワーの持続性ナシ、キレもナシ。
疲労がたまってるな。
明日は休養しましょ。

しかし、フクちゃんはだいぶ強くなったな。
登坂ダンシングの持続性がスゴかった。
タレるでしょ?と思っても、タレずにピークまで踏み切る。さすがだな。
モチベーションの高い人は、見る見る伸びる。
他の若い奴等にも見習ってもらいたいもんだな。

強くなってきたんで、水曜日は早速、摘んでやるっ!