おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

カラダは正直

97位ズブズブ。

体調不良を押して参加したJBCF群馬。
チームランキング1位で先頭スタートも、2周目心臓破り坂上り切りで千切れた。
ペースは決して速くなく、ついて行けると思った。
が、呼吸が苦しい。

鼻が詰まり、喉が痛く、苦しくて苦しくて絶えきれんかった。
いつになくカラダが重く、脚も回らんかった。

先頭集団から千切れ、第2集団からも千切れ、グルペット集団形成。
何とかこの集団にとどまり、無駄にスプリントやって、ギリギリ完走。

体調不良も、もしかしたらイケるんじゃ?と思ったが、カラダは正直だった。
37度の熱、パフォーマンス発揮出来るわけないね。

明日もエントリーしているがDNSすることにした。
リベンジしたい気持ちは大きいが、1日で治るわけないし、むしろ悪化してるし。
来週にはJシリーズ開幕戦も控えるし。

明日も走るチームの皆さん、頑張って下さい。