おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

20日ぶり実走!

久々の朝練。

そして久々のロード実走。
実に20日ぶり。
MTB乗ってばかりや、怪我したりで、全然走ってなかった。

同好会朝練には出ず、単独の朝練。
左肩の様子を伺いながら走る。

狸坂 L5登坂
01:34 311W 157/163bpm

小貝小ースタンド L4走
12:30 269W 161/170bpm

郵便局ーかましん看板 L4走
06:37 261W 160/168bpm

25m道路ー正門 L5走
01:00 342W 152/162bpm

32km 56:33 240W 154/170bpm

ダンシングでの急加速が痛い。
つまり、アタックが出来ない。

ハンドル持ち手変更が痛い。
痛い故にゆっくりになってしまう。

左手での手鼻が痛い。
左手で左鼻塞ぎの右鼻噴出が出来ない。

信号待ちの電柱もたれが痛い。
左腕だけじゃ支えられない。

痛い動きはまだあるも、左肩の回復具合は良好。
昨日今日と通う電気治療の効果だな。
ありがとう!アイコ先生!

炎症による腫れがひき、見た目に鎖骨が上がってるのがわかるようになった。
f:id:trailman1976:20140520231104j:plain
まあ、これはしゃーないな。

にしても、久々のロード実走は気持ち良かった!