おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

痛みナシ

久々のサマ練。

いつもの3人。
週末はレースがあるため、軽めのローテのみ。のハズ。

が、例の如く、いつもと大して変わらんペースだった。。
(多分、ペースを上げたのはボクかと)
後半は上り返しが多く、フクちゃんはちょっとキツそうだったな。

何だかんだ今日は調子が良かった。
左肩もほぼ痛みはなく、出来なかった動きも、無意識でやれる。
ダンシングでグイグイも痛くない。

ほぼ痛みはなくなった。

雫石は少しはマシな走りをしたいものだ!


今日はカミさんの記念すべき40歳の誕生日。
早いもので、もう7年も一緒に居るのね。

嬉しくないだろうが、おめでとう!