おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

減量目的の

今日はサマ練。

いつもの3人+同好会スミヤマさん。
脚が揃ってて良い感じだった。
長いローテと短いローテ。
間に4本スプリント。

スプリントは3本制した。
2本目の時、キャプテンをリードアウトしようとしたら、中切れされちゃった。
キャプテン、頼みますよ!

最近、フクちゃん強いな。
そう簡単には千切れなくなった。
スプリントも簡単には勝たせてくれなくなった。
うかうかしてられないな。

今日も良い練習になりました。
疲労満載だったけど、走り出すとそこそこ行けた。
でも終わると、さらに蓄積した感じ。

夜はローラー。
減量目的のタバタインターバル。
今週2回目。
2分×3本、さすがに脚が重くて回らない。
よって心拍の上がりも悪かった。

週3回タバタを全日本まで続ける予定。
実は脂肪燃焼効率が非常に高いらしい。
始めて2週間目、体重もようやく減り始めた。

約1ヶ月でどこまで行けるかな?