おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

高強度終了

同好会朝練。

同好会朝練前に単独アップ。
いつもよりちょっと距離伸ばし、途中で3分走。
333W / 3′00″

集合場所到着、同好会朝練スタート。

登坂掛け合い×2本、参加せずに単独L5走。
1本目 334W / 2′17″ 2本目 348W / 1′26″

1本目ローテ、速い組に入れられる。(カワタ・ウルフさん・コバイチさん)
意外や意外、ウルフさん中切れ、ブリッジして何とか埋める。
コバイチさんも千切れ、カワタくんと2人も、何とか凌ぐ。
280W / 8′43″

小回り登坂掛け合い、ここも参加せずにL5走的。
305W / 3′43″

2本目ローテその後登坂掛け合い、同じく速い組。(ウルフさんに代わりフクちゃん)
途中、今度はツヨシが中切れし、またも埋める。
2段坂、カワタくんチェックで入り、先頭で牧場イン。
カワタくん、ウルフさんとスプリント勝負、ウルフさんをギリで射し、牧場3連勝!
303W / 9′10″

ここで離脱し終了。

先週火曜日から乗りっぱなし、さすがに疲労アリ。
が、意外にも結構走れた。
体重落とした甲斐アリ、登坂が結構スムーズになった気がする。

全日本前の高強度練習はおしまい。
明日タバタやって、木金曜日は完全休養。
2日間休養すれば、そこそこイイ感じではないでしょうか?

6月上旬から減量始め、とりあえず、目標の65kg台には到達。
あと2kgくらいは落としたいが、ひとまずOKかな。
ヒルクライムで確認した感じだと、それなりに効果はありそうね。

さーて、頑張りますよ!


今日のスペック
体重  66.0kg
体脂肪 10.8%