おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夕涼み会

単独ロード練。

若干頭痛が残るため、体調伺いながら。
北条スタートで、まずは不動峠を上る。

サイクリングペースだが、太ったオッチャン達よりは全然速い。
やっぱ、軽さは武器だよな!

風返し湯袋を下り、ユートピアに向かう。
農道を淡々と走る。
暑いが時折風が気持ち良い。

ユートピア、ちょっとペース上げてみる。
意外にもイイ感じ。
ふとガーミン見たら、平均300W超えてる。
なら自己ベスト目指してみるか!とペースアップ。
ユートピア通過、ちとキツイ。

14:27 304W 175/185bpm

惜しい!ベスト+4秒。
最初からベスト狙ってたら更新出来たかも?

あとはダラダラ水分摂りまくってサイクリング。
裏不動もマッタリ上っておしまい。

2時間半ほどでギブアップ。
暑過ぎでしょ!

夕方、保育園の夕涼み会へ。
夏祭りってヤツだな。

お姉ちゃんは具合悪く途中参加。
f:id:trailman1976:20140726214611j:plain

妹ちゃんは元気ハツラツ。
フランクフルトを丸かぶりで食す。
f:id:trailman1976:20140726182112j:plain

ビンゴ大会、盆踊り、縁日、花火とイベント沢山で、満足だったようです。

フィナーレの花火の時に、とーちゃんは撤収準備を進める。
駐車場出庫渋滞にハマりたくなく。
花火終わり、ソッコー出た。

何か疲れた。


今日のスペック
体重  64.5kg
体脂肪 10.8%