おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

検査結果&お盆休み練

循環器系検査結果聞きに行くため有休。

結果は「異常ナシ」とのこと。
しかし、但し書きとして、
脈拍、血圧が低いから、立ち上がる時、脱水には気を付けるようにとのこと。
ちなみに、24時間で心臓は82000回(平均57bpm)くらい打ってる。
脈拍が低いから、一般的より少ないらしい。

とりあえず、異常なくてホッとした。

病院後、カミさんと合流し、ロード練に出る。

石岡周回/32km、カミさんは1周+α、自分は2周+α。
2周回止まらず、そこそこペースで走ってみる。
高岡本に書いてあった「ファストラン」的に。

#1 55’12” 153/170bpm 240W 35.2km/h
#2 58’30” 155/169bpm 217W 33.2km/h

2周目、黄金のタレ炸裂。
みるみるパワー出なくなり、200Wキープもツライ。
最後のフルーツラインはもう出涸らし状態。
ヘロヘロになりながらも、とりあえず走り切る。
10分ほど遅れてカミさん到着。
カミさんと2人、日陰でしばし放心状態。

これにてお盆休み練終了。
MTBerですが、ロードしか乗ってない(涙)
まぁ藪々・蜘蛛の巣地獄なトレイルはイヤだからOKかな。

さて明日から仕事です。
休み前、何してたっけな?