おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

DNF

10/23(木) 夜ローラー

今朝も雨。

今週は実走ナシ。
ローラーWeekです。
なので、レース前最後のローラー練。

最近、少し体重増え気味。
64kg台、体脂肪9%。
数値的には、体脂肪変わらずなんで、筋力アップに見えるが。

一応、目論見的には、
STEP1 減量 62~63kg
STEP2 筋力UPで増量 63~64kg
な感じ。

ただの便秘気味だったりして?

てなわけで、ローラーで20分TT。
すこぶる調子が良ければ、300W行けるかも?
アップ15分やってスタート。

■ 15分DNF 293W 164/174bpm

10分過ぎて無理っぽい。
心拍的にはキツくないが、脚が徐々に回らなくなる。
レース前だし、疲労残したくないから、潔く15分でヤメた。

調子は悪くはないが、すこぶる良いわけでもなく。
とりあえず、20分300Wはまたそのうちに。

15分でヤメたんで、30-30インターバルを3本追加。

■ 3分 282W 169bpm
450 / 409 / 425W
まあ15分走後なんで、こんなもんでしょ。

■ TOTAL 0:45 249W 591kJ

20分TTできなかったけど、そこそこ満足。
調子は悪くなかったし。

さあ週末はJシリーズ最終戦石川一里野。
頑張るぞっ!