おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

イメージ

11/17(月) 夜ローラー

今日はお疲れモード。

朝練せずにそのまま出勤。
日の出時刻もめっきり遅くなり、家を出る5時過ぎはほぼ夜。
会社までヘッドライトONな季節も近いぞ。

お疲れモードだが、帰宅後、ローラー回す。
と言っても、今日はキツイことせず、汗かき程度に留める。
まったり40分回しておしまい。
今週ま基本こんな感じで、刺激入れに1回インターバルやる程度かな。


この間、双子様を風呂に入れてた時の話し。
「ママは?」と2人に聞くと、1人が「かいしゃ」と言い、1人が「おしごと」と言う。
会社とかお仕事とか、意味は分かってないだろうが、ここまで言えるようになり感激!

で、「じゃあパパは?」と聞くと、2人とも「じてんしゃ~」と言う。
「パパもお仕事だよ」と返すと、「ちがう、じてんしゃ!」と言い返された・・・

「パパ=自転車」

彼女らにしてみれば、家でローラー回し、自転車を弄ってるイメージが強いみたいだ。
それなりに、遊んでるし、世話もしてると思うんだが。

何か複雑な気分・・・