おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

全日本21位

12/14(日) 全日本シクロクロス選手権

21位/54人でした。

雪解け泥レース、担いで走りまくった。
4周/7周中だったが、自分的にはかなりの好成績です。

レース前から、バイクの準備、ピットでの完璧なサポート、さらには、レース後の洗車メンテまでしてくれたカゲヤマさんのおかげ。

レース前の雑用をやってくれたカミさんのおかげ。

こんなショボイ自分を、応援して下さった方々のおかげ。

ありがとうございました。

西日本からの参加が少なかったが、21位は素直に嬉しいですね。

全日本は終わったけど、まだまだレースは続きます。
早いとこカテゴリー1残留を決め、もっと上を目指したいと思う。

ひとまず、お疲れ様でした。