おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

片付け有休

12/15(月) 練習ナシ

本日有休です。

泥レース確実だったんで、早々にバイクメンテをしておきたく、有休予定を入れといた。
予定通り、朝からバイクのメンテです。

の前に、カミさん起こし、仕事に向かわせる。
双子様のご飯を作り食べさせ、保育園へ連れて行く。

保育園から帰宅後、メンテに取りかかる。

バイク2台洗車、シューズやら長靴洗浄。
そして天日干し。
f:id:trailman1976:20141215214720j:image
その間に、汚れたハイエース内の掃除。
荷物全部出して、掃き掃除&水拭き。
そしてメンテナンスと。
とりあえず、BBベアリングは死んでない模様。

ひと通り終えて、OTRに行き、消耗品を買いに行く。
&カゲヤマさんにお礼を言いに行き、すでに夕方。

双子様を迎えに行く。
お風呂に入れる。
カミさんを迎えに行く。

終了。

来週の土日連戦の準備までは出来なかった。
この平日に少しずつやりますかね。

疲れました、お疲れ様です。

明日から練習もしないとな。
全日本のレポートも書かねば。

明日からまた頑張ろう。