おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

発症

12/25(木) 練習ナシ

妹ちゃんがインフルエンザになった。

保育園登園から2時間でお持ち帰り要請。
39.6℃の発熱。
じいちゃんに連絡し、迎えに行ってもらう。

その後病院で診てもらい、インフルエンザと診断された。
相方姉ちゃんも発症するかもな。
あっ!自分も発症するかも?

午後イチ会議後に看病のため帰宅。
が、微熱程度で何気に元気だった。

とりあえず様子見だな。


今週はここまで練習サボリ中。
体重増量中。
9月に63kgだった体重も、便秘気味もあって、現在66kgくらい。

そろそろ始めないとね。
年末年始にハメ外さんようにせねば。

合い言葉は「動かざる者喰うべからず」で。