おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

インフルエンザはどこへやら?

12/30(火) 練習したぞ!

インフルエンザから復帰!

昨夜早くに寝たら、5時に目が覚めた。
朝の体温、36.4℃と平熱。
5時からロードのメンテなんかしちゃった。
クランク、リアメカのメンテ、チェーン、シフトワイヤー交換。
f:id:trailman1976:20141230184643j:image
キレイにリフレッシュ!

双子様が目覚め、朝ご飯の支度をして食べさせる。
妹ちゃんは1時間以上かかる。面倒だな。

何か調子良いんでローラーやる。
2014シクロクロス世界選手権観ながら1時間。
スティバールとネイスの争いがイイね!
病み上がりのわりに、何気に260W/20分とか踏めた。

年賀状作製。
毎年、裏面のデザインは自分の仕事。
今年はシンプルにして、印刷はカミさんにトス。

さらに調子づき、14時くらいから外練へ。
一応インフルエンザなので、人の居ない所へ。
SIRAC SANDお試しで、小貝川の砂場へ。
砂場へ行く途中、芝のバンク発見。
f:id:trailman1976:20141230211405j:image
てか、ただの土手だけど。
で、砂場到着。
f:id:trailman1976:20141230211153j:image
f:id:trailman1976:20141230211213j:image
すでに誰かが走った形跡が!OTRの誰かか?
前後共に1.8barで走ってみたが、なかなか良いね。
シクロクロス東京はこれで決まりだな。
1時間半くらい楽しんでおしまい。

と、何気にアクティブな1日だった。
インフルエンザはどこへやら?

明日は2014最後の日。
例年なら恒例行事の筑波山秘境登山だが、感染の事もあるんで自粛。

網戸でも洗うかな~。