おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

育児・練習・自転車談義

明日はレースにつき軽めに。

午前中はカミさんの睡眠不足解消のため育児。
2人に朝ご飯食べさせ、しばし3人で遊ぶ。
9時半くらいから昼寝ならぬ朝寝。
その間にレースバイク2台の準備する。

11時半くらいに双子様は起き、カミさんも起こす。
育児チェンジし、自分練習へ。

小貝川CRでLSD

50km2時間くらいのつもりが、ついつい走ってしまい、70km走った。

帰宅後、家族4人で公園遊び。
この時間は大切にしたいね。

その後、F店に入荷したMTBシューズを取り行き、その足でOTRへ。
OTRシクロクロスチームの方々、カゲヤマさんとBooneについて話す。
こー言う談義は非常に楽しいね。
ネイスさんが駆るバイク、早速入荷していた。
TREKは買ったことないが、すげー欲しい!
ディスクブレーキ仕様、イイネ!
とりあえず、カゲヤマさんと相談はして店を出た。

さてさて、明日は4週間ぶりのレース。
そして双子様連れレース。
まだまだ応援はしてくれないけど鼻息上がるな。
かなり濃い目のメンツが揃い40数人。
目標は50%、頑張ります!