おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

結婚式

今日は友達の結婚式。

いつぶり?誰ぶり?だろうか?
2年前くらいの親戚の結婚式以来かな。

午後から出かけるため、朝練へ出かける。
が、何かと手間取ったり、忘れ物したりとグダグダ。
時間もなくなり、家でローラーすることにした。

3本ローラーで、2時間目標にやってみる。
30分軽めに回し、230W60分踏む。
ケツは痛くなるも、意外にも出来た。
その後、10分ダウンして終わり。
1時間40分で終わりにした。
自転車人生でローラー最長だな。

昼過ぎに結婚式のため、横浜に向かう。
電車に乗るのはいつぶりかな?

新婦側で参列。
ちなみにこの人の結婚式。

知り合った頃は二十代前半だった彼女も33歳。
月日が経つのは早いものだな。

末永くお幸せに!

とりあえず疲れました。