おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

双子デー

1/17(土) 練習ナシ

東北遠征夜移動。

夜まで双子様と過ごし、双子様寝際くらいに出発。
菅生単独遠征です。

朝、5時半に双子様に起こされる。
6時過ぎに朝ご飯作り食べさせる。
8時くらいから公園で三輪ストライダー遊び。

10時半頃、あまりの眠たさに1時間仮眠。
11時半、昼ご飯食べにカレー屋へ。
双子様、食べずに爆睡。

14時半、カミさんは美容院へ。
双子様と3人でスーパーへ買い出し。
お姉ちゃんはスーパーのカート、妹ちゃんは背負子リュックで。
異様な風景なのか?数人に声かけられた。

夕方、じいちゃんばあちゃん登場。
ようやくレースの準備に取りかかる。
18時頃に晩ご飯を食べ、双子様にひと遊び強いられる。

で、19時半にようやく出発した。

道中、福島県内は吹雪。
久々の雪中運転にビビりながら、4時間で到着した。

何だか疲れた1日でした。
おやすみなさい。