おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ゴッドハンド妹

1/23(金) 夜ローラー

カラダメンテナンス日。

ゴッドハンドな先生は故障中。
よってゴッドハンド妹(見習い)先生の治療。
見習いとは言え、なかなかツボは押さえてます。
先週、プチぎっくり腰な感じになるも、日曜日のレースを走れるほどに回復してくれた。
今週もたまに違和感ある程度に回復した。
なかなかやるなぁ~アイコ先生!

ゴッドハンドになる日も、そう遠くないだろう!
期待してますよん!
そしたら専属マッサーになってもらおう。

治療院から帰宅後、PowerTapとPower2Maxの比較ローラーする。
PowerTapの生トルク値が「440」と、メーカー値の「500~524」を大きく下回っているため、どんだけズレがあるのか検証してみた。
メーカー曰わく、範囲外は修理が必要とのこと。

結果はまた明日。
只今データ整理中。

見た目感じ大きなズレは無さそうだぞ。