おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

雪のち色々

1/30(金) ローラー

雪。

栃木はみるみる積もり、午後には10cmくらい。
ヤバイと思い、最低限の仕事を終えて帰路につく。
が、つくば市内に入ったら、ほぼ積雪ナシだった。

早く帰宅なんで、OTRに行き、ゼンメー店長と密談する。
自転車ネタ話してると楽しくてしょーがないな。

保育園へ双子様を迎えに行く。
普段はじいちゃんばあちゃん。
プライズです。

園内に入り、姿を見ると、2人して「パァパァ~ァ」と泣きつく。
何だかこっちも泣けてくる。
たまにはサプライズで迎えに行きたいな。

夜、毎度の治療院へ。
アイコ先生の執拗な大殿筋への攻撃が始まる。
ここ、マジで痛い!
痛いと言っても、全く怯むことなく攻撃は続く。
ちなみに、ここの治療で痛くなかった事はない。
眠たかったが、一気に目が覚めた。
アイコ先生、ありがとうございます。

帰宅後、やっとローラー。
昨日のリベンジ、LTインターバル。
230W/4分+280W/8分×とりあえず2本。
1-1 232W 141/145bpm 4分
1-2 282W 157/162bpm 8分
2-1 233W 153/161bpm 4分
2-2 282W 162/166bpm 8分
2本クリア。
しかし、これ5本(60分)やるには、もうチョイ落とさないと厳しいな。
とりあえず、次は3本に挑戦だな。

日曜日レースだけど、明日も練習するぞ。
メインは来週のお台場だし。

もうチョイ頑張りましょう!