おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ10日目

2/23(月) 休養日

練習ナシです。

先週月曜日から昨日まで、それなりの強度で練習した。
さすがにお疲れなんで、今日は練習ナシ。
今はオフトレ期間中なんで、完全に疲労が抜けなくても良いんで、また明日から練習です。

今夜は仕事後、歯医者でクリーニング。
歯周病予防に歯石除去です。
なかなかの痛みの中、とりあえず下の歯はスッキリスカスカになった。

その後、久々にカミさんと外食へ。
双子様はじいちゃんばあちゃんに見てもらい、久々に夫婦水入らず。
まあ、外食と言っても、行き着けのラーメン屋だけど。
久々の博多ラーメン、美味かった!
たまには2人も良いものだな。

さて明日からまた頑張るぞっ!
仕事も何気に忙しかったりするけど。