おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ41日目

3/26(木) 自転車部朝練ロード

オフトレも佳境です。

日曜日レース明けから休まず練習。
疲労蓄積中・・・これが良いのか悪いのか?微妙。
ダメ元で自転車部朝練に参加。

そんな時に限って、エースユーサクくんまで来ちゃうし・・・
P=3人・E1=1人・E2=2人・自分、計7人の組。
枚数多いが、千切れること間違いナシ。
どこまで行けるかな?

朝練前に単独でアップし、調子を伺うと、やっぱりダメ。
250W程度で心拍160bpm後半まで上がる。
こりゃ~とってもヤバイぜよ・・・

#1 23分 251W 単独アップ
#2 25分 274W 集団ローテ
   (25分段階で千切れた)
#3 15分 247W 単独走(千切れ後)

予想していた場所で千切れた。
農場エリアのアップダウン区間。
中切れ爆弾落としちゃいそうだったんで、潔く自主離脱した。
農場エリア終わりまで粘りたかったが、脚が無理だった。

その後、後ろの組に加わろうと思ったが、なかなか追いついて来ず。
なので、単騎でそこそこペースで走る・・・何気に長かった。

スプリント練には参加せず、そのまま出勤。
出涸らし状態な上に、向かい風・・・キツかったわ。
来週はもうちょいフレッシュ状態で挑むべし。

Total
1:46 / 56km 228W(NP:246W) 1357kJ TSS:131

今週もお疲れ様でした。

体重 65.2kg
体脂肪 10.0%