おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

エンデューロバイク

雨上がり朝練。

4時半に起きて外見たら、雨止んでた。
路面ウェットだけど、MTBなら問題ナシと朝練することに。

いつもの芳賀市貝コース、マイブームのMTBロード。
・20分走 285W/18分
・1分ダッシュ 381W/1分
・3分走 335W/3分
な感じでおしまい。

久しくロードに乗ってないな~。


先週行われたENS。
参加した方々の記事を見ると、皆楽しそうだった。
山遊びからMTBを始めた身としては、結構興味あったりする。
とりあえず、1回出てみようかなぁ~と思い始めた。

バイクは、とりあえずMTBなら何でも良さげ。
XCレースバイクは壊したくないから、お古のフレームで作ろうかと思う。

2006?2007? TURNERBIKES FLUX。
すでに化石となりつつある、26erフルサスバイク。
FOX130mmサス、2×10コンポ、ブレーキ一式、ホイール。
手持ちパーツで、それなりにエンデューロバイクになりそう。

来週中頃からGW休みだし、組んでみるかな。
何だか、楽しみが増えた感じだ。