おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW最終日

アッと言う間に最終日です。

双子様・じーちゃん&ばーちゃん連れて登山。
まぁ登山と言うかハイキングかな。
近所のお山、Mt.ホーキョー。
自分とカミさんが、双子様1人ずつ背負って。
f:id:trailman1976:20150506202032j:image
時折、歩く。
f:id:trailman1976:20150506202059j:image
途中、休憩。
f:id:trailman1976:20150506202127j:image
そして到着。
f:id:trailman1976:20150506202225j:image
家族4人、Mt.筑波をバックに。
f:id:trailman1976:20150506202324j:image
双子様と3ショット。
お気に入りのサイクルキャップを被って。

朝7時半からのんびり上り、11時半に下山。
ご近所ならではのお手軽登山だった。
じーちゃん、ばぁーちゃん、双子様、喜んでくれて何よりだな。

午後、自由時間。
最終日なんで、最後にひと遊び。
夕方トレイルを楽しみに行く。

f:id:trailman1976:20150506202718j:image
いつものトレイル。
下り4本。
ラスト1本は、「禁断のトレイル2」。
だ~れも居ない山頂に到着。

f:id:trailman1976:20150506203145j:image
すでに16時半前。
陽が長くなったとは言え、薄暗くなり始める。
なので、さっさとスタート。

夕方限定のトレイルへ。
f:id:trailman1976:20150506203052j:image
ここはたまらん!
途中のロックセクション、さすがはトレイルバイク!難なくクリア出来た。
が、最後の最後、トレイル出口2m前で転倒。
左足・左腕を擦りむいた。残念!

17時にスタート地点到着。
楽しい自由時間でした。

長かったGWも終わり、明日から仕事。
とりあえず2日間、リハビリですな。

早くお盆休み休みにならんかな~。