おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロングライド

カミさんに1日貰ったんで。

ロードで茂木方面へ。
LSDのつもりで走り出すが、終わってみればLSDではなかった。

茂木まで行く途中で、ヒルクライム×2本。
ユートピア 16分 287W
名無し峠  9分 290W

茂木到着後、小回り+大回り。
52分 266W 

益子で水分+カロリー補給。
f:id:trailman1976:20150607133251j:image

120km超えたとこからヒルクライム×1本。
の前に、真壁駅跡地で再度水分補給。
f:id:trailman1976:20150607133405j:image
すでに脚は終わってるが、最後に湯袋ヒルクライム
12.5分 256W

f:id:trailman1976:20150607133820j:image
138km/4:41 3492kJ NP 233W
Avg30km/hキープ出来なかったのが残念。
最後のヒルクライム後に頑張ったが届かなかった。

とりあえず、スゲー腹減ったんで珍来(ラーメン屋)に駆け込む。
冷やしラーメン大盛り+ギョーザ。
f:id:trailman1976:20150607154601j:image
冷やし中華はキライだが、冷やしラーメンは好き。
ギョーザが前よりデカくなったような。

結構マジで走ったらキツかったわ~。
メニュー以外の区間は200W切らないよう走った。
これが後半は何気にキツかった。

こう言う練習も、レースで2時間くらい走るには必要ですな。

あ~疲れた。