おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

やっぱり楽しいXTERRA

XTERRAデュアスロンに出て思った事。

XTERRA、「大人の泥遊び」。
昨日のレースには泥はなかったけど、やっぱり楽しいな!
f:id:trailman1976:20150615221818j:image
タローさん写真

カミさんが出たいと言うから、付き添いついでにレースに出た。
トレランは久しくやってない状態だったから、当然、ランは全くダメだった。
しかし、ダメなりにも結構マジで走った。

マジで走って3人に抜かれた。
トレランの練習してたら逃げ切れたかもしれない。
そう考えると悔しいな。

今年のチャンピオンシップには出ないけど、来年はXTERRAに復帰したいと思った。
なので、トレランも適度にやっとかんとな~。

あっ!スイムもやらねばっ!

とりあえず、出て良かった!と思えるレースだったな。