おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB&双子様ファッションショー

今日もMTB

寝起きからカラダが重い。
金曜日夕方のロードTT、昨日のMTBで疲労ピーク。
しかしSuperflyに乗り慣れたいから走り出す。

とりあえずサイクリングペースで、舗装路登坂をこなすが、やはりカラダが重い。
1本下って帰ろうと、まったりトレイルを走ってると、後ろに気配を感じる。

カズ兄さん登場!

何かこのまま帰るのも何かと思い、少しだけ一緒に走る。
あきば峠周回をまったり10周走るとのこと。
とりあえず、5周回付き合うが、自分にとっては、まったりペースではなかった。
何だか1時間弱一緒に走り離脱。
1本丁寧に下って終わり。

SuperflyはほぼOK。
登坂時にハンドルが少し遠く感じるんで、OTRに持って行き、ステム長さを110→100mmに変更してもらった。

午後から家族サービス。
ラーメン屋→柏の葉ららぽーとへ。
オシャレなプレイランドで遊び、GAPで双子様服を購入。
帰宅後、双子様ファッションショー。
f:id:trailman1976:20150712211803j:image
f:id:trailman1976:20150712211820j:image
夏用ワンピース×2着。
めっきり女の子だな。
我が子ながらカワイイぞ!

疲労ピーク。
来週の全日本に向け、今週は疲労回復メイン。

睡眠時間を少しでも多く取るぞ。