おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

鬼門

今週末は富士見です。

CJ-2が後2戦あるが、個人的には最終戦です。
京都、下関、どっちも遠いっしょ!

富士見、未だ良かった試しがないコース。
エキスパートでシングル順位をコンスタントに出してた時も、富士見だけは20位台とか。
エリートに上がってからは、もう散々たる成績。
ちなみにコンタクトレンズを流してしまうのも、いつも富士見。
そう、ボクにとって、富士見は最も相性の悪いコース、「鬼門」なんです。

ここ数レース、自分比でまずまず好調だと思うから、鬼門の富士見もこの調子で行けた良いんだが・・・
MTB最終戦、良い形で締めたいな。

頑張りましょ!
とりあえず、疲労回復せねば。