おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

練習ナシな日 2

今日も練習ナシ。

たまにはOKでしょ?
と言うわけで、家族で富士見ららぽーとへ。
お目当ては、OAKLEYショップ。
友達が勤めているショップで、RADARLOCKをカスタムしてもらう。

フレーム、アイコン、バンド、イヤーソック、レンズ。
こんな感じになった。
f:id:trailman1976:20151115214047j:image
レンズは前にかけさせてもらって感動モノだった、Prizm Golf。
ゴルフやらんけど、すげー良いのよね。
良いカスタムサングラスが出来上がった。
しかもお友達価格で!ありがとね!

夜ご飯、パスタを作る。

乾麺を1時間くらい水に浸すと、生パスタのようになるらしくやってみた。
f:id:trailman1976:20151115215320j:image
ベーコンとエリンギのナポリタン。
見た目は変わらんが、モチモチ感が生パスタみたいだった。
もっと太麺でやったら良かったかもな。

と、今日も練習ナシな日だった。