おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

飲み会ファイナル

今日も飲み会。

3周連続飲み会の最後。
10月に昇進し、お祝いと称した飲み会、実に7回。
ようやく、今回が最後の飲み会となった。
毎度毎度、有り難い飲み会なんだが、もうしばらくは会社がらみの飲み会はウンザリな感じだな。
おかげさまで、体重は+2kg増量してしまったな(涙)

早め飲み会だったんで、22時前に帰宅。
明日からの野辺山遠征準備をする。
とても寒そうななんで、いつもより多めに、色々想定したウェアを揃える。
バイクウェアがらみだけで、買い物カゴいっぱいになった。

バイク×2台、スペアホイール1セット、洗車機&水40L。
これに加えて、双子様グッズ諸々。
なかなかの大荷物になった。

明日は7時発。
レースは15時前。

少しは余裕あるかな?