おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

泥レース後は

今日は有休です。

双子様の朝支度から保育園送りまで済まし、保育園帰りにスタバで小休止。
帰宅後、レースの片付けへ。

遠征道具の片付け、バイク2台の洗車など。
泥レースの後なんで入念に。
f:id:trailman1976:20151207222102j:image
日差しの強いうちに天日干し。
シューズもキレイに高圧洗浄した。

ついでに、ハイエースと通勤車(フリードスパイク)も洗車した。
車も洗車するなんて、自分比珍しい!

何だかんだと昼過ぎまで。
昼飯喰って、ホイールの相談しにOTRへ。
昨日一緒に走った、ヒデオさんも着ていた。
ゼンメー店長と3人、やんややんやと話し、アッと言う間に保育園お迎えタイム。

夕方から時間差でレース疲れが出る。
まずは頭痛と睡魔に襲われる。
最近、レース後はこんな感じだ。
ジジイ化進んでるな。

全日本終わっても、自分的には出し切り症候群にはならない。
今週もレース、来週も再来週もレース。

まだまだ2015は終わらない!