おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

小貝川練→同窓会

早朝小貝川練へ。

途中からヒデオさん合流。
20分走、ちょいちょいアタック入れたが千切れず。
今一番一緒に走って練習になる相手なヒデオさん、シクロクロスレジェンドのあの人と同い年の51歳。
オレも10年後はこんなパフォーマンスで走れるかな?

夜、同窓会。

ナント小学校の!
地元に行くのも、記憶がないくらい久々だ。
で、40歳になった同級生達は・・・
わからないヤツ、変わらないヤツ、記憶にないヤツ。
まあ、何はともあれ、楽しい会だった。

今日は都内に泊まり、明日は中井へ。
風邪っぴきは治らず、今日は飲み会。

明日のレース、走れるかな?