おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

映画~MTB

まだ休みでスイマセン。

カミさん、仕事初め。
双子様、保育園初め。
自分、6日(水)まで休み。

双子様を保育園へ送り届け、朝イチで「STAR WARS」を観に行く。
STAR WARSファンとしては待望です。
f:id:trailman1976:20160104213926j:image
予想通り、予想外の展開。
2017公開の エピソード8が楽しみだ。
とりあえず、もう1回観に行くと思われる。

映画鑑賞後、そのみお山へ。
2日連続のMTB、ホームトレイルへ。

思いつく下り5本全部下る。
よって5本上り、1300mアップ。
f:id:trailman1976:20160104160606j:image
休みナシ(写真撮影のみ)2時間走って終わり。

体重増量のわりに、上りが軽快な感じ。
タイム的には速いのか遅いのかわからんが、気分的には速い感じ。
下りは言うまでもなく楽しい!
上りや平坦で前荷重にならないよう、ハンドルを少し高くしてみた。
とりあえず違和感はないんで、しばらく継続だな。

明日もMTB乗りたい気分。
まだシクロクロスシーズンだが、MTBでトレイル走るには良い季節だし。

昨日教えてもらったトレイル行こうかな?