おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

体力&根性

コメダコーヒーでモーニング。

朝からガッツリ食べてしまった。
ミソカツサンドとモーニングのパン(小倉付き)。
家族で外朝食後、ロードワークへ。
ガッツリ食べた分を消費せねば。

●ロードワーク 3時間/83km 218W

83kmでは長距離とは言わないが、長距離走る体力が落ちている。
そして根性もなくなった(涙)
アップダウンも多いコースだったし、結構脚使った感じ。
〆にヒルクライム入れたら、もうグダグダ。
帰路の追い風平坦がキツかったりする。

そろそろ乗り込んでいかないといけないな。
来週のお台場終わったら、実質的にはシクロクロスシーズン終了だし。

ロードとMTBで乗り込みだな。


追記
シクロクロス終盤だけど、BOONEがフロントシングル化になった。
f:id:trailman1976:20160206213100j:image
これで2台共シングルになり、シンプルになった。
重量も8kgを下回り、7.9kgになった。

来シーズンはいよいよ11speed化かな。