おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ10日目

本日のトレーニング
・ジテツウ 45km
・夜ローラー 30分

オフトレも10日経過。
ここまで9/10日自転車に乗っている。
トレーニング時間、距離もなかなか。
今月は1000km超えそうだな。

今日もせっせとジテツウ。
往路、つくば市内は曇りも、益子は雨。
それなりに降り、路面は水溜りが出来るほど。
普通なら断念したくなるコンディションだが、何となく乗りたい気分。
降雨&超WETだけど走り出してしまう。
コケたくないんで、ペースは上げず淡々と。
職場にある電気炉で、濡れたシューズを乾かしたのはここだけの話。

21.6km / 42分 231W

復路、駐輪場で砂々になったバイクの砂を落としてからスタート。
毎度のチョイ遠回りルートで。
何だかパワー出ず、追い風に乗ってマッタリ走。

23.3km / 46分 229W

帰宅後、ローラー。
ジテツウ復路をマッタリだったんで30分乗る。
300W/3分+250W/2分×3本(15分)、15分だけ頑張る。

30分 239W

明日は飲み会。
飲み会前に夕練やってから飲み会へ。
減量中なんで、飲み会分を消費しとかんとね。

とりあえず減少傾向なんでね。