おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ41日目

本日のトレーニング
MTB練 32.9km 2h11m 1462mUP

午前中、カミさん実家へ。
月イチ行事の孫見せ。
昼ご飯を一緒に食べる。
14時過ぎに帰宅。
雨で朝練出来なかったんで、昼練?夕練に出る。

昨夜に出来上がったSuperfly。
フレーム破損から復活。
と言うか、フレーム交換。
f:id:trailman1976:20160424220223j:image
同色のカラーリングにすると、かなり日数がかかってしまうため、同サイズをアメリカ本国で探してもらい、この色になった。

15時スタート。
時間ないんで、チャッチャと走る。
弓弦ループ×1周+6周。
1周目はアップ、その後6周回連続。

上りは8分30~50秒、下りは3分30秒。
12分~12分半/周回。
昨日の疲れもあり、8分前半で上ることは出来なかったが、まずまず良さげな感じ。

7周回終わり16時半。
日没には間に合いそうだし、SG左ルートへ行くため、もう1本上る。
f:id:trailman1976:20160424222943j:image
雨の影響はあまりナシ。
夕暮れ時もなかなか良い雰囲気だ。

今日も何だかんだと1500m弱の登坂。
昨日と合わせて3300m上った。

268W(NP) / 2h11m 1575kJ

短時間も十分に練習出来た。
お疲れ様でした。