おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

妄想

CXツウ。

CROCKTTに27Cロードタイヤ。
challenge Pari Roubaix、エアボリュームあって乗り心地良い。
ポジションもロードよりも起きているから、腰にやさしい。
アルミフレームだからゴツゴツ感はあるけど。
Booneならより心地良いだろうな。
別にロードレースやってないから、これでも良いんだけどね。
でも、ロードはロードで持っておきたいな。

MTB、CX2台とTREKになり、ロードバイクもそろそろ乗り換えたいと思う。
EmondaかDomaneか?
どっちもH1Fitは高額(50〜60万円)なんで、2ndグレードフレームになる。
H2Fitなら、やったEmonda(20万円)かな。
と、何となく妄想したくなる。

の前に、老朽化したシフターを何とかせんとな。
SRAM派だけどアルテグラにしようかな。
握り・変速性能が過去物より格段に良くなってたし。
何よりSRAM(Force)より安価だし。