
おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロングライド

単独ロード練。

筑波山系山岳コース。

不動峠(裏) 
ユートピア
吾国山
湯袋風返し峠

6時前に自宅スタート。
給水で1回(3分くらい)休憩。
OTRのお知り合いに遭遇し立ち話5分。
登坂区間はそこそこペース。
つなぎ区間は淡々と。
最後の山岳、湯袋風返しはヘロヘロ。
10時半過ぎに帰宅。

4h22m 116km 1844mUP 224W

100km越えのロング走。
加えて山岳コースはなかなかキツかった。
最初の不動峠、自己ベスト更新。
Garminモニター見ずに追い込み、後から見たら、平均305W。

家の目の前の公園の木陰でひと休みしようとしたら、双子様とカミさんとご近所さんに見つかった。

キックバイク、下りが楽しい様子。
父親譲りに下りが得意になると良いが。

明日はCJ-2前橋XCEだが、出るのをヤメた。
ハッシーには申し訳ないが、練習に充てることにした。
ギリギリエリートライダーとしては、ある意味ボーナスステージだが、何となく練習したいんで。

明日はMTB練だな。