おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB合宿 Day2

マシュン主催のダートクリテに参戦。

の前に朝食。

まるで朝食バイキング状態。
ベテラン揃いのキャンプは本格的っす。

ダートクリテ、大橋さんの代わりに出走。

出走メンバー見ると、嫌になりそう。
ビリ争いは間違いない。

第1ヒート、10分+1周。
スタート成功!が数秒でレース終了。
加速時の踏み込みでチェーンが切れた(涙)

第2ヒート、10分+1周。
新品チェーンに交換して臨む。
スタート、チェーン保護のため超遠慮し、ビリスタート。
その後も掛かり悪く、ビリ2でフィニッシュ。

最終ヒート、20分+2周。
スタート、またもやビリ。
掛かりの悪さはピカイチだ!
しばらくビリを走行し、Kirinの2人に追いつく。
最終周回、上りで捕らえるも抜けず。
ビリ2でフィニッシュ。

第1ヒート 記録ナシ
第2ヒート 17m34s 320W
最終ヒート 31m38s 317W

ビリ争いだったけど、良い追い込み練習レースでした。
苦しい、キツイ、暑い!
でも、楽しかった。

2日間の合宿、充実でした。
XC60分走、金沢林道ヒルクライム、Cコースダウンヒル、ダートクリテ。
そして、皆でのキャンプ。
最後の最後の宮田さんの怪我が残念だったが。

来年も全日本前に是非ともやりたいな!